保育所

言葉なんて子を捨てる親と保育所のやりとり

2017-07-09から1日間の記事一覧

クサる-ナエる #novel

どうしたものか、一人暮らしを始めたというのに、世話グセが治らない。アパート全員に蕎麦を配ったかと思えば、寂しいベランダに家庭菜園を始めてしまい、部屋には直したガラクタばかりだ。自分には優しくできないくせに、物にも人にも優しくしてしまう。ぼ…

ナナとゴがニ #tanka

ナナとゴ #tanka http://freak-tanatra.hateblo.jp/entry/2017/06/27/100132 「不在でも気付かないから友じゃない」「居留守使うからさようならだよ」 ワタクシの顔の乱調示す写真せめて無であれ良ければ美なれ 明瞭にハキハキしてれば簡単ですぼくは明瞭の…

ぼくはどこにもいけないぼくたちはどこにもいかないだろう

金もないし、ここから全て抜け出したい気持ちになったので、家のものをほとんど売った。三万かそこらだった。 新しい恋人は凄まじい妬き餅焼きなので、安心させるにはと思って人間関係を全て切った。きっとぼくは、どこにでも行けると思った。三万円は今まで…

ぼくが週二でフランス語を喋っていた頃

ぼくは大学生だった。やめてしまったから、二一歳なのに過去形なのだが、それはとても輝いていた。ぼくが失在していなかったころ、と言ってもいいかもしれない(失在という言葉については過去のブログを参照してください)。ラインもやっていたし、ツイッター…