反日常系

日常派

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

夏が終わる。夏の終わりの切なさや焦燥すら、それほど身を焦がすわけでもなくなってきた。いくつになっても夏の終わりに物哀しく思える人と、自分との差異は何処にあるのだろう。灰皿の底に熱を擦り付けることを何回も繰り返して日々が過ぎる。無益な日々に…

入院してました

ジャンキーと言えば横文字好きの中年層に対して一定の格好もつくが、実際はせせこましい中毒症状だ。依存とそれを満たす一瞬の解放を繰り返した結果、身体は必要以上に(そもそもそんな必要はないのだが)弱くなりすぎたらしく、数日の尿閉塞と精神薄弱によ…

日記

一進一退と言えばまだ少しは響きがマシだが、実際はちょっと違う。ずっとウロウロ同じところを周回している気分だ。髪を短くして、女性ホルモンを打つのをやめたのが一年前。そうすれば自分の中の男性性を許せるのではないかと思っていた。二十六にもなるの…

日記

夜になれば死にたくなるし、朝が来ても思考の同じ曲がり角を曲がればすぐに死にたくなる。やや衝動的にならないようにはなってきたが、それは自省してルーレットに賭けないようになることではなく、金がなくてルーレットに賭けれないという事だ。気力がなく…